今更ながら

イベントもあるのでアニメを少し消化開始。
昨日は「伝説の勇者の伝説」を少し。週末イベントあるしね。
世紀末オカルト学院」もイベントあるし、そっちも見なきゃな。
オカルト学院については敬愛する漫画家先生がツイッターで激賞してて凄ぇ気になる。
その理由を知るためだけでも超観たい。


とりあえず10月から新番組も多々始まるし、今のうちに録画してる今期の分は
ばっさり切るもの、ちゃんと観るもの、分けないとな。
新番組も早いうちに録画するものと観ないでいいやというものと分けないと。
来期は放送後即視聴を心がけたいのう。
…週末いつも出かけてちゃ追いつかないが。


あと、視聴環境整えなきゃ…。テレビが埋もれてて見られない状況とかないわ。←
心を鬼にして捨てるものは捨てよう。うん。
今、大事なものはそんなにない。