9月最終日を迎えて

朝、目が覚めて立ち上がった瞬間に眩暈に襲われた一日。
いやぁ、たまにあるけど今日は体調悪い日だった><
そんなわけで今日は基本省エネ。
仕事も月中の方が忙しい職種(ただし、トラブルは月末に多い)なので、
イレギュラーな事態が発生しない限りは多少は楽なのですよ。
午前中であらかた急ぎの仕事の目処はつけ、午後からは社内のことを少し。


平和な日が続くといいけれど…。
そんなこと言ってるとトラブるんだろうな。(え、ネガティブすぎるか?
マイナス思考が悪循環を生んでる可能性も。。。


さ、とりあえず今週もあと1日。
今週末は休日出勤はなし。先週のそれは手痛い爪あとを残しているよ…。(なに
イベントは珍しく今の予定だと
いろいろとやんなくちゃなんないことは多いけれど、とりあえず一歩ずつ進もう。
もう今年も残り3ヶ月か…。むぅ。
悔いを残さないためにも、年内に決着をつけないとな。(何と


とりあえず身体が資本なので体調だけは気をつけるとします。
眩暈がするのはよくないのうよくないのう。
帰りに電車から降りたときも眩暈したし、あれ、体調やっぱよくないね?
さてさて…。