どうやら倒れる寸前らしい

午前中最初の1時間、あまりの眠気に何も出来なかった件。
うーん、最近お酒飲んで寝ちゃってるし眠りが浅いのか?
まぁもともと朝は弱い方だけれど…。
濃い目のコーヒー入れて気合入れなおし><


そして、アポイントの関係とか社内打ち合わせとかいろいろあって定時上がりできず。
溜まってる仕事の量考えたら上がってられる状況じゃなかった。
せっかくクラシックのコンサートのチケット買ってあったけど無駄にしてしもうた。。。
3000円ちょっととはいえ、額面以上に損した気分だじぇー。
今年は結局年末の第9は聴きに行けずじまい、かな。。。


さ、とりあえず今夜は休日前だけど最近飲みすぎて肝臓が悲鳴上げてるのでお酒は自重。
そんなことよりやらなくちゃいけないこともあるし、集中しなくちゃ。
来年は酒との付き合い方ももう少し考えないと身が持たないな。
悪い習慣が付いてきちゃってるので気をつけよう。


何にせよ、気を取り直していかなくちゃ。
どうにも弱気になりすぎている。。。
明日は気持ちをリフレッシュさせる!