金元寿子と過ごす一日、捧げる日

このクリスマスイブイブという素晴らしい一日に、最愛の声優さんであるところの
ひーちゃんこと金元寿子さんと一緒に過ごせるだなんて、何て私は幸せなのでしょう。


迷いもありました。新潟行きを取り止めたのも、今日は直接言葉を交わせる機会があると分かったから。
でも、今は悔いはないです。新潟に行けなかったことは残念ですが、後悔しちゃいけない。
ひーちゃんに今日逢えて、本当によかった。
2つのイベントを経て、プレゼントも(スタッフ経由ですが)きちんとお渡ししましたし、
サプライズもありましたし、今日はたぶん生涯のイベント人生の中でも忘れえない日になるでしょう。


仲間内でイベント後3時間くらい語り合い、先ほど帰宅。
イベントレポとか、後ほど書きます。


今宵は素晴らしい夢が見られそうです…。