これはゾンビですか? シークレットX'masパーティ

抽選で倍率約3倍という狭き門を何故か3口も当ててしまった件←
と、いうわけで身内ぞろぞろ引き連れて、みんなで参加してきました!


内容はトークあり、第1話の先行上映あり、OP/EDの生歌披露ありと盛りだくさん。
実はお目当てのひーちゃんは第1話では喋ってない上に歌にも絡んでいないと言う…w
でもでも、今日もとっても可愛らしくて大満足♪


先日お手紙に書いた通りの服を着て行ったので、反応してくれたかも?
ちょっと嬉しかった!


アニメ本編について。
本放送前なのでネタバレは避けますが、うーん、ノリとテンポは軽快でいい感じ。
時間があっという間に感じました。アクションシーンもしっかりしてた!
しかし内容はマジで混沌としている気がするw


ユーの声優さんについて。
この展開は予想していなかった(笑)←誉め言葉


主題歌について。
どちらも耳に残る素敵な曲でした。
そしてEDはmanzoが可愛いと身内で大評判←
これは生で観た人しかきっと伝わらないと思う!


イベントは1時間程度でしたが、それ以上に短く感じました。
アニメ本放送が楽しみ!


そして、ひーちゃんが最後に俺嫁宣言してて該当の人が羨ましかった><
照れた感じがまた凄くイイw
後半はたくさん喋る回があるそうなので今からすっごく楽しみ!