「同胞による侵略会議」

イベント前に物凄いサプライズというか突発イベントが発生して震えが止まらなかった。←
来年1月16日予定のNHKMAG・ネットをみんな観るでゲソ!


イベントは結構多くの人がイカ帽子を被っててカオスな光景が繰り広げられてた!
アニメ最終話を迎えたということで、事前に取ったアンケート等も交えつつ進行。
ベストエピソードベスト3の発表だったり、今後の侵略計画のアンケートだったりw
身内が2人も読まれてて羨ましかった!


いやぁ、会場が暑くて大変でしたw
整理番号が悪くて後ろで立見でしたので、尚更立ってるだけでも辛かった。
でも、ひーちゃんと同じ時間が過ごせただけで充分幸せでした♪


実はイカ娘、まだ最終話まで観てなかったという体たらく。
今期に限りませんが、本当にアニメの視聴が追いついてない…。
ネット断ちするかイベント断ちしないともはや無理なレベル←
来年は、もう全力でアニメ観ますよ!
ひーちゃんが出るアニメは最優先!
来年は、声優さんならひーちゃんに注力する!!!(宣言)


最後はブルーレイ・DVD購入者対象のサイン色紙お渡し会。
何枚も買って複数回回そうと思っていたら、1限でした。残念でしたが少しホッとしたというw
最後の一人は同士に譲って、自分は後ろから3人目。
話したいことはいろいろありましたが、どうにも強制排除されたw
まぁ仕方ない、次回があるさ!
とりあえず、プレゼントに手紙は入れたし、読んでくれてるはず…。
喜んでくれるといいなぁ。


そうそう、嬉しかったのはイベント中で「アニソン紅白2010」への出演をご本人が明言されたこと。
第一報後にごにょごにょな手段でチケットは入手済み!
そして実家に「ごめん大晦日帰れない」とは伝えた!
ひーちゃんと一緒に年越しが出来る! こんなに幸せなことはない…!
もしかしたら最初で最後かもしれないこの機会、大晦日まで東京にいるのに逃すわけにはいかない!


全力で応援するよー!


あと、イカ娘の第2弾シングルでも是非イベントお願いしますw
今度も全力で行きます!