クリスマスイブはカルヴァドスを飲みながら

ひーちゃんにあげたゴディバのチョコ、自分用に買ってみようかと思いましたが売り切れてましたw
キャンペーンで貰ったマグカップも微妙に欲しい。
プレゼントに一緒に入れたので、同じものをひーちゃんが持ってると考えるだけで何か来る←


で、帰宅後は久しぶりにカルヴァドスを飲みながら静かに過ごしています。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」全話視聴マラソンに突入したい気持ちもあるのですが、
始めたら確実に明日遅刻するw


いや、ここは半分観ることにして、明晩続きを観ればいいのか?
どうしよう、迷うw
もう日付変わりそうな時間だしなぁ。
買って来た愛読誌すらまだ読めてないし><
毎月書いてるきららフォワードの今月の雑感は明晩に。


最近仕事が本当に忙しくて困りものです。年末でさらに加速してる。
とりあえず今月は全ての土日祝日イベントで潰したという状態で心はともかく身体が休まらないw


ちなみに今日は日中、昨日のテンションが継続して大変な感じになってましたw
普通に歩くだけでスキップが飛び出すレベルw
どうしてこうなった!


さ、とりあえず今夜は眠くなったらさくっと寝よう。
カルヴァドスは強い酒(度数40)なので2杯目で結構もう酔ってるよ!
明日も早いし、早めに休むとしよう。


年末まで駆け抜けていくよー!