差し迫ってきた

師走だから、というわけではないと思うですが、何やら気持ちが急いて仕方ないです。
仕事はあるときとないときで緩急入り混じった感じでしたが、
何だか心休まらない今日この頃。
先週に比べればよく寝たこともあり肉体的な疲労感は軽減されましたが、
まだまだ疲れが溜まっているのは間違いないようで。
思わずかなり仕事が手抜きに…このまま年末年始はちょっとアレだな><


うーんそれにしても、コミケ、正直そんなに頑張る気がないぞ?←


明日からいよいよコミケが開催ですが、例のごとく有休がない私は初日不参加。
前回と違ってひーちゃんのイベントもないし、焦ることはない。
などと言いつつ、企業のチェックが全然進んでなくてどうしよう>< と。
まぁ、グッズの類は置き場所がないので今回も自重の嵐だろう…うん。
そもそも緊縮財政なのでほとんど買わないつもりだしね。


とりあえず実家帰省に思わず青春18きっぷを使ってしまうレベルでお金がない←
ヤフオクで3回分を総計8500円くらいで落としました。。。
2回分買うよりトータルで安くなるんじゃね? ってのと
タイミング的に2回のがほとんど出品されてなかったw
往復使っても1回余るけど、まぁ譲り先見つかるだろうと。
捌けなかったら1月9日(日)か10日(祝)にぶらり旅でもしよう。
某氏には新幹線使った方が時間と費用の兼ね合いで見たら
よっぽどよくない? と言われたりもしましたが、まぁ車中で小説読んだり
モンハンやってたりすれば6時間くらいあっという間だろうし。
車内でやるか自宅でやるかの違いしかないはず←×


さ、とりあえず今夜中にカタログチェックしないと危うい。
部屋の片付けは今年は誰も泊まらない気配なので棚上げの予感。
マジで申し訳ない><
今年の汚れ、今年のうちに〜とはいかなかった。。。


来年こそは!
ああ、有休欲しいなぁ><
あと3ヶ月耐え切れば…!


さてさて。。。
あー、酒飲んでるからもうやる気でないわw←×


とりあえず張り切っていこう♪