その最後の瞬間を見届ける

でも、まだ先があるだけ、全然悲壮感はないよね。


と、いうわけで何故か手元にチケットがあったこともあり
Girls Dead Monsterのラストライブ、Final operationに出かけてきました。
有楽町で19:00〜なので飯食ってから参加で余裕。


Thousand Enemiesじゃないけど、「ご飯食べて戦う支度しよ〜♪」ってなもん。


まず懺悔。
私は肝心のAngel Beats!のアニメを1話も観ていません。
それでも、何故か発売されたガルデモのCDは全て購入し、曲は多少は聴いてきましたし、
音楽について評価もしています。
編曲の大半が「光収容」氏で個人的に名前が最強にイヤですが。。。
仕事で光収容ってトラブルの種なんだもん。。。←


ライブは、実に感動的でした。
悲壮感はありませんでしたが、出演者、特にLiSAが感極まっているのがよく分かりました。
来年始動するという新プロジェクトが楽しみです。
たぶん、応援することになると思います。←


もう少しちゃんと予習してから臨むんだったな…反省。
付け焼刃で聞き込んだ曲もあり、曲は知ってても曲名が出てこない! が3曲くらいありました。。。


ガルデモとしての活動は終わりですが、ガルデモの曲は今後も聴く機会があるでしょう。
次までには、アニメ本編をちゃんと視聴して楽しみたいと思います。


歌い手お二人の、今後の活躍を楽しみにしています。。。