せめて最初からこのくらいは

一昨日、昨日とあまりにも情けないレベルでだらけてしまったので、
今日はせめて気合を入れようとちゃんと普段会社行く時間に起きて、部屋の片付けを少し。
ほとんど進まなかったけれど><
で、昼頃に買い物出かけてここ2週間以上買えずにいた無洗米をゲット。
もうずっと尽きていたので、やっと補充できました。


少しずつでいいから本当に何とかしていかないと…。
何かもう最近言動や行動がネガティブ全開で、そのうちマジに衝動的に京浜東北線にダイブしそうなんで
気晴らしをしないとどうにもならないのですが><
とにかく今は自分がしたいと思うことを、全力でし尽くして楽しむしかないんだよね。


人間生きてる限り致死率100%ってのは本当に凄いセリフだと思います。
人間出来ることと言ったら悔いの残らないように生きるしかないわけで。
水や野菜を怖がってる場合じゃなかとです。バリバリ食うしもりもり飲むよ。
うううん、前向きにいこう前向きに。



さ、とりあえず生活リズム乱れてるので今夜は日付変わる前に早々に寝よう。
仕事はさくっと片付けたいなぁ><


さてさて…。