そろそろ明るいことを考えたい

気がつけばもう新番組の季節ですね。
放送事情が乱れ若干遅れるものもあるようですが、何にしてもそろそろチェックしなくちゃ。
…と、いうか、昨シーズンのもの、そろそろ消すやつは消して残すものは残さないと。
今のレコーダーに変えてからそういえば一度も焼いてないね?
もう録画可能時間が随分少なくなっていますよ、と。


…試しにBD-Rのメディア買って来ますかねぇ。
私の場合、手元に残しておきたいくらい気に入った作品については
ソフトを買っちゃうので、基本焼いて残すはしても意味がない気はするのですけれども。
焼いて残して二度と観なかった作品がどれだけあることか。
労力だけ無駄になってます。。。


まぁ、置き場所の都合から考えてもソフト買うのも辛かったりはするんですが。><
うーん、スパッと処分するものはしないといけないなぁ。
もう何年同じことを言い続けているのだろう…。←


さてさて。
そんなこんなで今日の仕事は分からず屋とメールの応酬。
こっちが聞きたいことは一点なのに、そこを答えず要領得ない回答ばかり…。
どうもその人とは相性悪いのか毎回こんな感じです。
自分が細かいことに固執しすぎなのか、その人が大雑把に過ぎるのか。
もう論点そこじゃないことに気付いて欲しかった><
そんなこんなのやり取りを19時過ぎまで応酬し、疲れたので見切りつけて上がり。
要するに明日延長戦。
勘弁して欲しい><


さぁー、気を取り直していこう。。。しょぼんり。


さてさて。。。