4週連続

部屋に篭り続ける週末が4週間続くとか、一体いつ以来だ…。
てなわけで、今日も昼寝したりしてぐだぐだ過ごしてしまいました。よくないな。
悪いことばかり考えてしまって、どうにも気持ちも身体も前向きになれません。


うううんううん、とりあえず今は少しずつでも気持ちを切り替えていくしかないな。
気持ちの下がり具合で言えば、休職してたころと紙一重レベルでよくありません。
どうしたら気持ちが前向きになるのか、なれるのか…本気で真剣に自分と向き合わないと。


さ、とりあえず今夜は気ままに静かに過ごそう。
お酒を飲んじゃうと悪循環だから、飲まない日を増やそうと思っていて、
ここしばらくは日曜と月曜の週に2日間を飲まずに過ごせているので、今夜も我慢。
昼寝したので夜遅くまで寝付けない可能性が高いので、積んでる漫画雑誌でも読み耽ろうかと。


とにかく今は、気持ち明るく楽しくいこう!



…で、今夜終了のヤフオクに手を出してるけどいくらまで行くかなぁ。
ちょっと高すぎるんじゃないかw まぁ頑張るけどwww
さてさて…。