あまりに眠くて脳髄暴走中

休日を挟み、気持ちも改まり名実ともに新年度に突入…のはずなのですが。


土日の生活が完全に腐っていて、毎度毎度休み明けのコンディションがべらんめえに悪い件。
うーん…。
自分の場合、1日休みがあればそれだけで生活リズムを完全に崩せるようです。。。
というか体力なさ過ぎでフリーの時間に起きていられない。
昼ご飯食べた後自室にいたら起きていられずそのまま夕方まで寝てしまう体たらく。
そうすると夜が眠れず翌日が大変なことに…。
今日も結局寝付けたの5時半で2時間程度しか寝られてないぞ。
どうしたら改善するんだろうなこれ…。
意志力弱すぎだぜおい。


とりあえず、花粉が収まったら外出を積極的にして、外でゆっくり過ごせるスポットを探すのが急務か。
孤独のグルメ聖地巡りでもするか←
ま、そうでなくとも美味しいものを食べ歩きたいんだぜ。
せっかく蒲田に住んでるんだし、蒲田近辺の飲食店総ざらいしてみるか。


うなぎの骨が苦手と言いつつ、もう10年くらい(以上?)食べてないので
何だか久々に食べに行きたい気分。うなぎはいい店に行かなくちゃね。
どこがいいだろう…。蒲田にも何店舗かあるなぁ。
少し考えてみよう。


さてさて。。。