今期のアニメについては

放送翌日までの視聴を心がけたいと思います。。。
本数が前期よりずっと増えるので、追いつかなくなったら即切りの勢いで。
そもそも追いつかないってことは、見る意欲が湧かないと言うことで残しておいても仕方ない。


とりあえずこの土日に始まった2作品は無事すでに視聴。
でも、微妙にこの土日完全にフリーだったのでそのおかげかも。。。
イベントが再開されて以降も維持できるかが鍵かな><


でもまぁ、テレビを新調してからのアニメ視聴は楽しくて仕方ないです。
やっぱり大型テレビで高画質視聴は病み付きになる。
もう戻れないだろうな…。
昔のDVDとか観ると、以前はその画質で感動してたのに今はこんなに輪郭ボヤけてるのかと…。


さ、そんなこんなで主に古い作品の処理処遇を考えないとな。
置き場所がなくて新しいものを迎え入れられない状態はよくないべ。
さぁ…月内目処に処分対象決めるぞ!


…早急にやらないとあの子を迎え入れられないしね>< ←?