ヤフオクにて

某アニメの新品未開封Blu-ray全8巻セット(+特典DVD2枚付+某店購入特典テレカ2枚付)を


約9万円


…で昨夜落札しました。あ、OVAは商品内容に含まれません。←
懐が痛すぎて死にそう。でももう止められなかった。
発送連絡も来ているのでもしかしたら明日届くかも?


…これで本編観たらしょぼんりしたらどうしようね?←観てないのかよ
まぁ今までグッズ(主にプライズ品)に5,6万つぎ込んだことを考えれば健全な使い方。
何故観てもいないのにそんなにグッズに金かけたのかは永遠のナゾ。
というか自分の行動が分からなくて困ってます←×
さすがにこんなこと生涯初めてだよ。
作品観てハマってン十万単位の金をかけたことは何度かあるけれど、
観る前から、キャラ絵だけでこみ上げる何かに抗いきれなかったなんて初体験。
とりあえず、抱き枕に描かれた某キャラの絵柄が私に囁きかけたんだと思っておいてください…。


ちなみにスカパーで放送していたときの(HDに切り替え前なのでSD画質ですが)全話録画はあるのです。
なのに観てこなかった不可思議な罠。
要するに観るのが怖いw
キャラの絵だけで5万注ぎ込んできたんだから、どっちに転んでも怖い。
ハマったらドツボだし、ダメならダメで今までが全否定(?)されるしでいいことないw
中庸な結果に落ち着くと予想はしているのだけれども。←×
あと、せっかく観るなら高画質で観たいと思ってしまった…。
ブルーレイを買うしかなく、でもかと言って初回版は一部プレミアが(主に3巻)ついててどうにもこうにも。
開封品で3巻初回版単体でヤフオク相場25,000円〜30,000円くらいですからね。
でも通常版で満足できるか? と言ったらコレクター精神的にそんなわけもなく。
そして潔癖症な私は未開封以外受け付けられず、もう揃えるだけで茨の道。
開封品中古でいいなら全巻で5万程度で買えると分かっても、いやぁ、意地になるよね。
そうこうしてたら1巻・5巻の予約特典DVDも未開封完備の条件で出品があるんだもん。
仕掛けるしかないじゃない…。
時間が経てば経つほど、未開封品は手に入りにくくなりますからね。
別個にちまちま集める方が安くなりそうな気はしつつ、でも機会がいつ訪れるかも分からず、
もう待ってはいられなかった。


…ま、将来的に2期が決まったあたりで1期全巻がBOX化されるフラグもないわけではないと思うのですが←
そんときゃそんとき。覚悟は決めてる。
さすがに可能性を待つことは出来ないし、逃して泣いたら後の祭りになるし。


さ、とりあえず到着が楽しみだ♪


…あ、だから置き場所がないってば><
早く何とかしないと…!