欲望が迸る(ry

前日の夜が2時間程度の睡眠で微妙にふらふらだったので、昨夜は22時半には布団に入りました。
例のごとく抱き枕を抱いて寝たんですが、いやぁ、即落ちしてたw


でも、何故か0時半くらいに目が覚め、すぐ寝直すもまた3時前に目が覚め…と、
微妙に眠りが浅いのか夜中に目を覚ましまくりでした。
うーん、熟睡できてないのか?
しかも3時のときは年に1回あるかないかの珍しい起き方してしまった…。詳細は避けるけど><
そんなこんなで疲労感が多少は取れたような気がしつつも、やっぱりだるさが抜けきらない。
平日は早めに寝るのを心がけよう…。


全然関係ないですが、抱き枕抱いて寝るとちゃんと朝までぎゅぎゅっと放さないワタシ。
朝目を開けると目の前に可愛い顔があって(〃∇〃) ポッ
まさに朝チュン(※違います


で、今日は昨日の宣言通り昼休みにこそっと秋葉原まで足伸ばしてました。
ゲーマーズしか行けていませんが、それでもお目当ての可愛い娘たちのブロマイドゲットで満足。
ちなみにそれでも昼ご飯を食べる時間が微妙になさげなぎりぎり加減。
まぁ、食べましたが。。。5分くらい昼休み超過か。まぁ誤差の範囲←


てなわけで、全力で今夜はヘビロテ。
5月4日のツアー初日に向けて、気持ち盛り盛りでいきますよー!


…それにしても、じっくり秋葉原巡りたいなぁ。
前はほぼ毎週行ってたのに、震災以後足が遠のいて全然巡れず。
お店も通常営業に戻ってきているみたいだし、そろそろちゃんと行きたいよ。
うーん、今週末の土曜日はいろいろ巡ってみるかなぁ。
いずれ行かなくちゃいけないとある映画の前売り券引き取りに行く用事が
池袋だし、朝から池袋、午後から秋葉原とか巡ってみるか。
ここはいっそ西武池袋線乗って石神井公園まで足を伸ばして桜の花を見つつ、
豊島屋で「孤独のグルメ」の再現をしてくるべきか?
わざわざ池袋から離れずに、西武の上のおろしうどんでもいいけれど。
でも、如何せん土曜日は天気予報によると雨模様…。みゅーん。


あ、そういや日曜どうしよう。
横浜スタジアムに5/1チケットとグッズの引き換え行くつもりだけど、
よく考えたらその日ゆいかおりのイベントが中止されずに残ってるんじゃ。
3月中止になった回に行く予定だったのが残ってるし、参加券が手元にあるぞ…。
中止分の振替開催日の5月7日は予定が入る見込みで仮抑え中だし、行くならここしかない…が。
如何せんそこまで乗り気になれないのう。


今は本当に行きたいイベントに、逢いたい人に逢えればそれでいい…。
それまでは欲しがりません勝つまでは><
と言いつつイベントに飢えているのでどうするかは分かりません←


さ、とりあえず今夜は早く帰ってきたし、昨日十分寝て眠くもないし、存分にやることやろう。
早く帰るために若干家で仕事しなくちゃいけない感じになってるからこれからやるけど。


さてさて…。