あまりに力が入らない

昨夜もやっぱり夜中に一度目が覚めた件。
うーん、日中カフェイン摂り過ぎの弊害か?
でも、前は同量摂っててもそんなことなかった気がするんだよなぁ。
そして今日は朝からいつも以上に気だるさが付き纏ってどうにもこうにも。
昼休みに机に突っ伏して30分程度仮眠を取りましたがそれでも改善せず。
集中力もないし気力も湧かないしで最近どうにも腐ってます。。。


うーん、そろそろ本当に会社を辞めて引き篭もるべきときかな←


ネガティブ思考がスパイラル。
こういうときはせめてパーッと気晴らししたい。
イベントの開催の発表も震災前と同程度に戻ってきておりますし、
そろそろ自分も外面上は平常運転でいけるはず! …なのですけれどね。


とは言いつつ、イベントも自重自重言い続けてるわけで、
今後数を厳選していかないと。
とりあえず、現状は気持ちの上で1軍の3人と1組以外については総自重でも構わないレベル。
その分、彼女たちに全力注げれば、たぶんきっとそれで満足。


とは言いつつ、心の中で2軍相当にもかなり応援したい人はいるし、
行けるなら顔を出したいイベントも多数あるのですよね。
そんなこと言ってるから結局自重がままならないw


ま、のんびりと折り合いつけていきます。。。


ちなみに1軍の3人と1組が誰かについてはご想像にお任せ致します。。。(バレバレか?w
たぶん2人と1組についてはバレバレ。最後の一人がきっと予想外。自分でも予想外。←


さ、とりあえずイベントの予定表でもまとめますかね…。(ぇ
1人とは4月16日(土)に逢えるし!
1人とは4月24日(日)と4月30日(土)に逢えるし!
1組とは5月1日(日)以降目白押しだし!
1人とは……


あれ、1人だけ予定がないじゃなイカ
直近で逢える発表済みのイベントは4月30日(土)なのですが他の人と重なってる><
もしかしてワンチャン4月16日(土)に出演してくれないかな? かな?
とりあえず逢える日を希う!