部屋の片づけをしなくては

昨日、ヤフオクで約9万円で落札した「とあるブルーレイ」こと、
とある科学の超電磁砲」の初回版全巻セットを受け取ったのですが、
マジに置き場所がなくて苦慮しております。。。(ぇ
いや、予想より早く受け取れて体制整えてなかったw
日曜落札、月曜発送、火曜到着楽勝でした^^


とりま、せっかく思い切って購入したので全力で楽しむっ!
どういうペースで楽しむか熟慮!
1日1話か、週に1巻か、あるいは週末廃人視聴かどうしようw


うん、まぁ、この週末はとりあえず置き場所の確保のため棚の整理だな。
目先に楽しみがあれば励みになる! …はず。(ぇ



…で、禁書目録は買わないの? という脳内囁き。
か、勘弁してくだしあ><
昨日出品見たけど初回版未開封揃えようとしたら同額もしくは
それ以上注ぎ込まないと買えないじゃなイカ


さてさて困ったものですよ。。。