うぼぁー

身体のだるさが危険水域です。
これ何か他に原因があるんじゃないのか? ってレベルで身体が動きません…。
睡眠時間がやや少な目ってのはあるんですが、それだけじゃ説明が出来ないレベル。
今もし仮に1日休みがあったら、20時間くらいは寝てしまいそう。
そして生活リズムが爆散してまたひーひー言いながら必死に戻そうとするんだろうな。
うーん、それは避けたい。。。
今度の土日はキリリっと生活して、肉体的にも精神的にも疲労回復したい。


この身体の動かなさ加減と言ったら、休職に至った直前と同等レベル。
二の舞だけは絶対避けたいし、もし仮に次に倒れるならもう会社を辞めるとき。
生活を一新しないともうどうにもならないのかのー。


とりあえずあと一日、何やら金曜夜に気の重い飲み会入れられてげんなりしてるけれど、
何とか仕事を適当に乗り越えて週末に突入したいぜ。。。


さてさて。。。