もう何か限界が近いかも

相変わらず体調不良?が継続。
身体のだるさ重さがガチで深刻すぎてもうどうにもならない…。
特に午前中が悲惨な状況で、仕事が本当に進まなくて困っております。
今日は午後に至ってもふらふらで、やんなくちゃいけないことが溜まってゆく…。
やっとこ夕方以降に調子が戻ってきましたが、いやぁ…日内変動強烈過ぎて身が持たない。
ここまで悪いのは休職直前と同じレベルだぜ。。。大丈夫か自分。
3.11以後体調が優れない気がするのは気のせいでしょうか…。


あ、今日医者行こうと思ってたのに諸事情で行けなかった件。
薬が尽きる…。アモキサンの代わりに余ってるトレドミン増やして飲むか?←
うーん、自己流で判断して飲んでるからダメなんだろうな><


で、今日はそんな体調の中気が乗らない飲み会に…。
帰宅が日付変わって1時少し前ワロス
黙して語らず><


さてさて…。