這い出せ! 明日のために!

昨夜何故か疲れているはずなのに寝付けず、結局5時過ぎまで悶々と。
で、寝て起きたらさすがに予定してた9時には起きられず、もう昼過ぎでした><


そこからだりぃーだりぃーとごろごろ悶々しながら、でも、せっかく今日久々に参加出来そうな
無料イベントが秋葉原であるし、友人もそれに参加するしで逝かねばならぬと時間ぎりぎりに這い出し。
正直最近マジにやる気というか気力と言うか体力もなくてひぃこらと。


で、結局第1回目の開場時間ぎりぎりに到着するも、抽選であえなく参加できずorz
まぁ2回目があるさと気を取り直して秋葉原で少々買い物し、時間潰し。


敬愛する漫画家である水上悟志先生が参加するブラコンアンソロ本「リキュール」購入。
ワニかよ! というかこの人のこういう作品大好きだwww
カザマアヤミ先生のもあとで読む!


ひーちゃん載ってるしで声グラ購入。そういや初めてポスター貰えるタイミングで買った。
ひーちゃん職場にひとり欲しい…全力でアプローチする。そしてよい太もも。
そして次のページのあおちゃんも可愛いね。


けいおん!連載再開のまんがタイムきらら購入。(あ、昨月号まだ柏木さん以外読んでない…)
しかしよく考えたらけいおん!は原作全巻持ってるけど最後まで読んでなかったような(ry


まどか☆マギカ特集含む魔法少女もの特集の「オトナアニメvol.20」購入。
…でも今、オトナアニメちょっとぱらぱらめくったらいきなりひーちゃんの写真が出て来て焼酎噴いた。
巻頭「星を追う子ども」でひーちゃんインタビュー4pかよ! 表紙に書いとけよもう!!!!
表紙に作品タイトルもひーちゃんの名前も書いてねええええええええ!!
可愛いなぁもうこんちくしょう!!!!!←


とまぁ、そんな感じで今日買ったものはなかなか充実。あ、イカ娘の9巻も買って来たよ。


で、17時過ぎに戻って2回目の回の参加の待機列へ。
運命の抽選で無事潜り抜け、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」第1話視聴。
めんま役の茅野愛衣さんが会場に駆けつけておりましたが、そのネタバレはドキッとしますwww
使い古されたテーマではあるんですが(最近買った小説にもあったなぁ)、
もうこういうのは結構心に来ます。。。でも今期暗いというか重い作品多くないか!w


で、イベント後は友人と中華料理屋で餃子三昧。
食べすぎw
美味しかったけど。ちなみにヨドバシの上のお店でした。


その後、久方ぶりにゲーセンの誘惑。。。
ついお金が…また美琴たんにお金をつぎ込んで…何故、まだアニメ観てないのに><
始まりの絵柄の壁掛け時計と、最近フィギュア化で話題沸騰のメイド服美琴&黒子の絵柄。


ああもう可愛い飾りたくて仕方ない♪


…と、まぁ、這い出した以後はなかなかヲタ充。
帰宅したらお腹痛くて困っちゃったけどw食いすぎかwそして胃もたれなう><


さー、とりあえず焼酎飲んでぐだぐだしながら明日に備えよう。
明日は、仕事の電話が午前中からバンバン鳴るよ!!!!!
でも、横浜スタジアムまで馳せ参じてミルキィホームズゲームのチケット&グッズ引き換えたい!


さぁー、張り切っていこう!
あ、もちろん選挙も逝くよ! 逝くよ!
さぁー、どうなりますやら。。。