リア充爆発しろ!!

朝からお仕事の電話待機で早起き。
もう本当に土日にこういう仕事入れたくない><


で、何とか無事に昼前に終わったので、よっしゃと気合入れて選挙に行き、その後横浜スタジアムへ。
ミルキィホームズゲームのグッズの引換とチケットの交換が。
開催日当日でも引換できるんですが、やっぱ先に引き換えたいじゃん!?


その後友人らと合流し、何故か一路根岸森林公園へ。
いやぁ、さくらの花が最盛期かなと思いまして!
何の支度もしてなかったのでただ見て回るだけでしたが、桜はとても綺麗でした。
そして人いっぱいでした。やっぱ羽伸ばさないとね。


で、その後横浜中華街でご飯。
昼飯抜いてたんで久々の食事。
あれこれ語り合いながら過ごしました。
本当はもうちょっとお店とか調べてからの方がよかったか?w


てなわけで先ほど帰宅したわけですが、朝から睡眠不足+腹の調子悪い+歩き疲れのコンボで
もう意外とふらふらな状態です。。。w
でも、溜まりに溜まったアニメ消化しないと。
てなわけで、今から寝落ちするまでアニメ視聴!


都知事選の結果は予想通りでしたが、本当に悔しい。
ヲタクとしてだけでなく、一連の震災関連の発言を見ても人として私はあの人が許せない。
今は黙して語らず。
いずれ立ち上がるべきときが来るだろう…。うん。


さ、とりあえずアニメ観るとしましょう…。
いいニュースとして、まどかマギカの放送日が決まったのは、本当に嬉しい。
出来れば金曜夜がよかったけど><


さてさて。。。