限界点を越えて…る?

最近すこぶる寝付きが悪いのは如何ともしがたいところ。
昨夜も疲れているはずなのに何故か寝付けず、4時くらいまで悶々としておりました…。
平日はカフェイン摂りすぎで寝付きが悪い&眠りが浅い説があったんですが、
昨日摂取したカフェインと言えば正午過ぎくらいに友人を待ってる際に
マックで飲んだホットコーヒーだけで、さすがにあまり影響があるとも思えず。
生活リズム乱れてんじゃね? と思いつつ、昨日は9時前には起きて昼寝もしてませんしね。
ミルキィ♪ ミルキィ♪ などと言いつつ横浜スタジアムまで駆け付けたり、
その後みんなで花を見に行ったり横浜中華街行ったりしてましたので、
歩き疲れもそれなりにあったはずなのですが。


最近は夜寝る際に今後の身の振り方ばかりを考えてしまいます。
もっと考えたいことや夢想したいことはたくさんあるのですが、
どうにも嫌なことばかりが頭にこびりついて離れません。
うん、自分でもよくない傾向だと思っております。
医者に行けてなくて薬が一種類切れてるせいもあるかな…。
まぁ普段から思考はネガティブなワタシですが><


うーん、月曜から暗いよなにやってんの。
今日は朝から微妙に仕事も進まず(あ、いつもか)。
でも、いつも程度のレベルじゃなくて、復帰後一番深刻なレベルで体調不良。
仕事も何も手に付かない感じ。集中力もなく、どうにもこうにも。
もう少し何とか回復しないと…どうにも。


さ、とりあえず今週のミッションは週末を憂いなく迎えることなのですよ。
いよいよ本格的にイベントが戻ってきます。
アニメの視聴も追いついてない体たらくですが、何とか楽しむ気持ちを見つけたいところ。
日々楽しいことを見つけられなくて、何のために生きてるの、ってね。
微妙に花粉症が悪化してたり、頭痛がしたり眩暈がしたり変な汗かいたりと体調よくないので、
早寝を心がけて(寝つきさえよければ…)体調管理に努めたいと思います。


…何か地震以後自分のチキンハートがヤバイ感じ。
とりあえず今夜はゆっくり休みます。。。
寒気がしたり汗をかいたりと、実はガチで体調不良?


暖かくして休もう…。


どうかまだ…限界を越えてはいませんように。
おやすみなさい。。。