どん底まで逝けばあとは上がるのみ

昨日あまりにも腐りすぎていたので、今日は朝からセルフビンタを連発して
自らに気合を入れて無理やり身体を動かそうとしました。。。
いやぁ、苦しい。かなり吐きそうなくらいにしんどかった…。
でも、仕事はどんどん立て込んでいくし、どこかでやらないと本当に朽ち果ててしまう。
基本的に欝くて身体がついてこないときは無理やり動かすとあとで反動が来るのですが><


とりま、何とか2時間くらい悶絶しながら格闘し、四苦八苦しながらも多少上向き。
いやぁ、何とかなるもんだ…。


で、今日は久しぶりに医者に行ってきましたよ。
最近体調がよくない旨伝え、不眠症の気が微妙に出てきている旨を伝え、
相談の上で睡眠導入剤を1週間分だけ処方してもらうことに。
医者は月一なので、まぁ本当に眠れないときのために。
でもこれ、酒と一緒に服用するとヤバイのよね。
さすがに怖くて試せないけれど、意識がマジに昇天することがあるらしい。


…と言いつつ、本当はアモキサンとかトレドミンとかの欝の薬も
アルコール入れると薬効に影響あったりであまりいいコトないんですけどね。
酒はやっぱ控えないとなぁ…。
今のところ日曜月曜は飲まない休肝日、を数週間は維持できているので、
このままもう少し飲まない日を増やしていきたいところ。
週中の木曜日あたりが理想か?
というか、以前みたいに休前日以外は飲まないところまで戻したいところではあるのだけども。


それにしても、やっぱり震災以後は地震で不安を訴える人が直接の被災地でなくとも増えてる模様…。
うーん、人間って弱い。


とりあえず、昨夜23時半に布団に入ったおかげで今日は多少上向いた感もあるので、
今日も早いところ休もうと思います。。。
日付変わる前には就寝を心がけたいところ。


さてさて…。