相変わらず調子は悪い

今日も今日とて朝から調子上がらず。
やっぱり前夜に深酒すると残るなぁ。具体的には湯飲みに日本酒や焼酎を4杯以上。
でも、飲まなくても身体に力入らないことも多々あり、どうにもこうにも。
最近はもう午前中には大した仕事を入れず、体調回復に努め、
本格的な仕事は昼から〜という感じになっております。
普通は朝一が一番集中できる時間のはずなんですけどね。
もう少し集中力が発揮できれば帰宅ももっと早められる気がするのですが><


さ、とりあえず今夜も早く寝よう。


とは言いつつ、週末以外にアニメを観る時間作んないともう回んないぞ?
うーみゅ…とっとと継続視聴or切りを選択しないとな。
やりたいこととやれること、時間のなさというか時間の使い方が下手な自分にはなかなか難易度高し。
さてさて…。


とりあえず、今後は本当にやりたいことに注力しなければならない…。
一度、まっさらにしてみるのもいいかもしれないな。
仕事も…うん、まぁ、年内に身の振り方は考えよう。


さてさて…。