うっかりうっかり

今日の午前中に唐突に思い出しましたが、この水木曜日のスカパーの新番組の
予約録画をまったく入れていなかったなり…。
うーん、再放送あるからいいけれど、ちょっと抜けすぎじゃなイカ…?


昨夜はお酒を軽く引っ掛けながら23時には布団に入り速攻寝たため、
今日は体調面は比較的安定してました。やっぱ寝逃げでリセットは一面で正しい。
それでも多少は眠くてだるかったり、仕事は何だか立て込んでてどうにもなってないけどね><
眠かったのは今日コーヒー切らしててカフェイン足りてなかったせいかも。
家には買ってあったのに会社に持っていくの忘れた><
午後からは外出2件でやや慌しい感じ。
明日は定時上がり必須のため、今日必死になってあれこれ片付けてたよ…。
明日は何があっても定時で上がる! 上がるよ!


そして日本武道館へGo! …ではないんですけどねw


本当は上野の東京文化会館に行きたい気もしつつ、
まぁそっちは券を無駄にするのは勿体無いので会社の同僚に無償で譲りました。
都響のA定期公演で、こんな状況下で海外から来てくれたマエストロに敬意を表しつつ、
曲目的にもむっちゃ聴きたいんですが、如何せんガチ他と重なりまくりで><
平日に行きたい場所が3つ重なるとかどんだけ無理ゲーですか。。。
今日もサントリーホールでB定期の公演してるんですが、明日定時上がりするために
今日片付けておきたいことが山盛りで、さすがに足は運べませんでした…。
ちなみに、定期会員特典でA定期⇔B定期の券の振り替えは出来るんですが、
定時上がり敢行前日に早く上がれる気がしなかったのでしなかったのです。。。
結果的には、まぁ、間違ってなかった…かな?
もし券持ってたら絶対がむしゃらに行く気になってもう少し違っていた可能性は否定できませんが。


ま、振り返っても仕方ない。
今は前を向いて、明日からのイベント4連に備える!
明日まずはKalafinaのツアーファイナル、NHKホール!
Magia」と「光の旋律」が聴ければそれだけで満足する!←
いやごめんうそ。好きな曲他にもある。
座席は何の因果か1階P2列!


・・・前すぎる・・・。
まぁやや右寄りだけどねw


張り切っていくよー!
あ、そういや歴史秘話ヒストリアの今のEDテーマ「symphonia」一度も聴いてないや。
ふふふ、でもでも昨日の放送ちゃんと録画したもんね!
これからそこだけエンドレスしてみる!


さてさて。。。
久しぶりのライブ参加かぁ…。
どんなもんだろう。。。どう感じるだろう。。。
ドキドキだね!
戦場は違えど、明日はみなさま頑張りましょー!