B.G.M.Festival vol.0に参加してきました

お目当てはもちろん愛しの歌姫、橋本みゆきさん。
絶叫してきました。絶叫。久々。
みゆきさんが披露したのは3曲だけでしたが、いやぁ、最初の曲のとき跳びながら涙が出そうでした。


みゆきさんにイベントでまた逢えた。
変わらずそこにいてくれた。
それだけで感極まってしまいました。
正直きめぇwwwと笑われても否定できません。
何だかんだで私はみゆきさんのことが好きで、大好きで、歌い手としても大好きですが、
それ以上に人として大好きなんだなぁと。気持ち悪くてサーセン><


とりあえず、もう美少女ゲームなるものから6,7年遠ざかってた私には
みゆきさん以外については分からない曲が大半でした。
辛うじてNavelの曲が全部分かったくらいで、他のブランドは全然分からず。
でも、素晴らしい試みだったと思います。次回開催に是非期待したい。


…で、ハラダチャーンのおっぱいネタは公式だったんですね?www
公式が暴走しすぎて客が壊れてたぞwww
ダチャーン困惑www
まさかの会場


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


コールで埋まるとかないわwwwwちょっと待てminoriそれでいいのかwwwwww
まさかminoriが公式におっぱいコールを求めてくるとか…胸が熱くなるな(ぇ


さ、とりあえず今夜は静かに過ごそう。
明日は幕張です。
あまり実は気持ちが乗っていないのですが、頑張っていくよ!


さてさて…!