スフィア「Spring Party is HERE!」に参加してきました

いやぁ、朝起きたときのテンションの低さがやばくて、
12時に抑えていたイベントをひとつ結局行かずに寝て過ごしてしまいました。
今思えばちょっと後悔していたりして…今回のCDはあまりピンと来なかったんだよなぁ><


とりあえずスフィアには行かねばならぬと14時に家を出て、少し買い物してたら
徐々に気持ちが楽しくなってきた件。
何だかんだで結構楽しみにしてたのか? 自分の部屋に篭ってたからネガティブになってしまったのか?
道中、明日は気にせず全力出すことを誓い、急ぎ会場の幕張メッセへ。


いろいろ受け渡ししたりしつつ、仲間内で合流してテンション高めたり。
そんなこんなで、いざ戦場へ!