自分の仕事が後手になるのは悪い傾向

昨日のレポはさっき更新したけど、もう少しテンション高いときに書きたかった(謎


集中力が欠落していた一日。。。
あれ、いつもか!?←
うーん、もう少しやる気出さなきゃそのうち回らなくなるぜ><
とりあえず、今朝は朝一で相模原の方まで。
気の重いアポイント先に上司同行で伺ったわけですが、すったもんだしましたん。。。
結果、絶対に仕事を入れたくなかった4月30日(土)に厄介ごとが舞い込んだ感じ。
うーん、その日は会社の携帯の電源切っておくか。←
そこまで責任持てないぜ。その日は憂いを持ちたくないんだ…。
辛いぜ><


で、別件もいろいろあって立て込み気味…。
もう最近仕事回りは泣きたくなることばっかりだ。
泣きそうな気分が一回りすると苛立ちが抑えられなくなってくる悪循環。
会社の利益の大半は1割のデキる社員が生み出し、
残りカスを9割の凡百の社員が生み出すとか聞いたことがありますが、(ホントかな?)
本当に苛立ちしか生まないフザケた営業担当とか駆逐してくれませんかね?
何人か駆逐してくれたらもう少し仕事が楽になるのに。
まぁ自分も凡百の一員ではありますがね。><
あ、1割が組織を引っ張り、8割が惰性で走り、1割が足を引っ張る、だったっけ?
似たようなもんか。。。
結局今日はずるずると気力の湧かないまま吐きそうになりながら21時過ぎまでひーこらし、
まだやることは山とあれど終わらせようと思ったら終電になるわということで
もうとっとと寝逃げでリセットしたくて逃走。帰宅は23時少し前。
もう何かしばらくこの調子くさい。


とりあえず、本当にやりたい(と思っている)ことについてだけでも、
もう少し力強く向き合わないと。
イベント狂いに過ごしてばかりじゃいけないよ><


さてさて…。
と、言いつつ今日くらいから自粛モードから解禁してイベントメモでも再開しようかな?←
ま、本当にチェックしたいものだけにするとしよう…。


さ、今夜も飲まない日だし、静かにお茶でも飲んで過ごしましょう…。