ネガティブからの転換点

本当は今日、日記に物凄い勢いでネガティブな日記を上げようかと、
会社で下書きまでしてたんですが、何やら少しその後気持ちが上向いたおかげで
さすがにこの内容はやばいんじゃね、ヤバイんじゃね? と思い直しやめました。(ぇ


何かってまぁ会社そろそろ辞めよーかなーとか、今後どうしようかなーとかそんなハナシw
基本ここはリアルで知人友人になってる方しか見てないと思いつつ、
あまりネガティブに過ぎるのもよくないしね。


とりあえずまぁ、今年度を目処に今の会社を辞めようかと思っているのは本当です。
身の振り方はそろそろ考えなくちゃいけません。
三十路手前のギリギリポイント、動くなら今しかないかもしれないと思う次第。
今後何するかって? 何しようね?w
とりあえず後ろ向きにではなく前向きに辞めないとそのまま野垂れ死ぬフラグなので要注意。
今の会社は、私には多分いつまで経っても馴染まないと思う。
上を目指すつもりがあるわけでもなく、そしてまた現社長の後継者を目指すくらいなら
独り立ちした方がよっぽどいい。
現社長はビジネスマンとしても人としても尊敬に値する人で、私自身敬意は持っていますが、
だからと言ってその人の跡を継ぎたいとは思いません。
人の褌で相撲するよりも、自分でしつらえて気合入れたほうがいいじゃんね、ってね。


…まぁ、自分はビジネスよりもやりたいことが他にあるのですけどね。
他方で、ビジネスの道を究めてみたいとも思わなくもないのですが。


でもま、「今年度中に身の振り方を決める」と覚悟を決めましょう。
今の会社に勤めたまま、次の道の展望が開けたら一番いいのですけどね。
それは自分の努力次第か。


…さ、疲れは微妙に溜まっているので今夜も早く寝よう。
アニメの視聴マジで追いついてない><
観ずにそのまま切り落としが増えそうな予感…。
ネットやってる時間あったらその分アニメ観たり積んでる漫画や小説を消化しろって話だよね。


うん、今後はブログ更新と定期巡回以外は極力しないようにしようと思います。
ただでさえ仕事中携帯からこっそり巡回してるのに←


さー、とりあえず眠くなるまでアニメでも観るとしましょう。
明るい日記を明日から書くよ! 書くよ!(←嘘っぽい


今日はイベント情報とかなくて切ない>< ←