そろそろテンション上げていこう

週に録画しているアニメ本数を数えてみたら20本を越えていたでござるの巻。


…自分の視聴本数の最盛期(大学の暇なころ)で25本くらいだしなぁ。
さすがに毎日仕事でこの本数は消化しきれない…気がする。
もう2週くらいフルセットで溜まってるので追いかけないといけないし。


少し削って20本としても、全部消化しようとしたら1日に3本消化…か。むぅ。
溜まってる分の消化を考えたら当面日に4本は観たいところだな。むぅ。
HDDレコを新調してから大規模なHDD内の掃除はしてないので容量がそろそろキツイ。
如何せん、スカパーHDの録画がレート固定で容量大きくて…。
地上波・BSはレートを落として録画できるのでまだまだ余裕なのですけどね。
とりあえず保存しなくてもいいや、と思えるものは速攻削除してこう。うん。
早いところ観る番組切る番組決めないとな…。
でも今期第一印象では面白そうな作品が多いんだよなぁ。
3話くらいまでは追いかけたいぜ。


ま、平日に如何に消化するかだな。
お酒飲んじゃうとアニメすら観る気になれないのは何とかしなきゃね。←だから飲むなと
加えて、無駄にネットで消費してしまう時間が勿体無いな。
巡回は最小限に抑えるじぇー。


さ、とりあえず今夜は5本観よう。5本観よう。
などと宣言してみるテスツ。


さてさてどうなることやら…。