明日

夜にいよいよ「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送。
もちろん録画はしますが、リアルタイム視聴を頑張ってみようと思うております。
だって絶対ネタバレ踏むもん。怖いよ。


17:45定時上がり
18:00晩飯
19:00帰宅
19:30就寝


で、放送開始30分前の翌2:30に起きて備えようかと。
30分でコーヒー飲んだりしてシャキーンとするお。
3:00からの第10話はネット配信で観ているので、半分寝ぼけててもOK
3:30まで1時間あれば眠気も覚めるだろう。
問題は19時半に眠れるのかどうか。たぶん無理ダナ←


気休め程度だけども、午後にカフェインは摂れないかな。
会社にストックしてる飲み物はコーヒーと紅茶で両方カフェインまみれなので、
明日は何か飲み物買おう。缶なりペットの飲み物を会社で買うのは1年ぶりくらいか。
節約志向で100g300円〜400円のビンのインスタントコーヒーと100パック400円の紅茶しか飲んでないw
1日あたり多く見積もっても30円程度しか飲んでません。そこケチとか言わない。


とりま、リアルタイム視聴に備えるだなんて何年ぶりだ。
ようし、終わったら速攻でネタバレかましてやるじぇー。
…なんてね、うそうそw
みんなが見終わるまでは我慢します。。。


ちなみに観終わったあとはネットで感想の嵐を追いかけてれば空が白み始めるカナと。
要するにそのまま寝なおさず金曜に突入しようと思ってます。
だから19時半に速攻寝たいのです。じゃないと睡眠時間が足らなくなる。
処方してもらったマイスリー(入眠剤)はさすがにこんなケースで使っちゃいけないと思う。←


さー、どうなりますやら。
明日明後日とテンション高く行くよ!