やっぱり休日はぐだる

仕事の電話が入ると思ってたのに一切連絡なし。。。
無事終わったんだろうか? 任せ切りだったけど。。。
月曜に会社出たら突如呼び出されるフラグが否定できない><


てなわけで、今日は朝荷物を受け取るために一度起きた以外は結局寝てしまい、
気がついたらもう14時。。。
寝すぎやねん。疲れやすい体質なのかねぇ><


で、今日は夕方から新橋で「戦国乙女」のイベント。職場から徒歩3分。
定期券で通えるイベント会場って熱い。


「戦国乙女」以外と私好きなんですが少数派ですよね…? うん、ダメな子って大好きなんだ。
ヒデヨシが可愛い、衣装も可愛い。ちゅっちゅしたい←今酔ってるらしい
今期唯一視聴が追いついてるアニメが戦国乙女…俺どうしたんだwww


イベントはなかなか盛り上がりました。楽しかった。


で、終わったあとは友人と一緒に秋葉原
いらないブルーレイなんかを売り払いつつ、秋葉原巡回。
意外といい値段で売れてよかった。定価の半額で売れたなら満足だ。


まどか☆マギカ表紙のB.L.Tを3種購入。
アニメイト(ほむら)、ゲーマーズ(まどか)、とらのあな(さやか)の3種。
マミさんと杏子は何処…。存在しないっぽい><
ほむほむかわいいよほむほむ。
まどまどかわいいよまどまど。
さやさやかわいいよさやさや。
ちゅっちゅしたいお。もう作品が好きすぎて困る。


あー、今月のきららフォワード買って来たけど帰り遅かったしでまだ読めてない><
毎月恒例の雑感は明日以降で。。。


あとは、つい出来心で秋葉原でうなぎを食してきました。
ヨドバシ8階のうな匠というお店でうな重。ひつまぶしも食べてみたかった。
値段はいい値段してたけど、骨も気にならないレベルで食べやすかった。
子供のころ、うなぎの骨が気になって食べられなかったんだよね…。10年ぶりくらいに食べた。
また滋養強壮を求めるときにでも食べに行こう。


で、帰宅後はまたお酒飲んでぐだぐだ。
明日は大切なイベントあるし、早めに休もう。
張り切っていくよー!