戦士に休息はない

本来ならあの日から、ひーちゃん充が続いていたはずなんだよなぁ…。
などと後ろを振り返る間もなく、いよいよ今日から怒涛の金元寿子WEEK!


今日はアニメイト横浜で「これはゾンビですか?」のブルーレイ&DVD発売記念イベント。
出演は間島淳司さん、野水伊織さん、月宮みどりさん、金元寿子さんの4人。
13:00〜、15:00〜の両方の回に参加してきました。


2回ともトークの内容がしっかり変わってました!
そしてひーちゃん! ひーちゃん! ひーちゃん! 何ヶ月ぶりかの生ひーちゃん!
今日は髪飾りがとっても可愛らしかった♪


そしてトークは全て何故かここにいない日笠陽子さんが持っていきました…!
ホワイトパンティ…だと。どういうことなんだ。


うーん、この作品はブルーレイマラソンは正直苦しいのですが、せざるをえないのか…!?


で、イベント後は横浜の街を散策したりしつつ、晩飯の店を探しましたがなかなか見つからず。
何故か蒲田まで足を伸ばすことにw
蒲田のらしんばんメロブアニメイトを巡りつつ、蒲田では割と有名な(はずの)中華料理屋へ。
御三家(?)では私、今日行ったニーハオと歓迎(ホアンヨン)しか行ったことないのです。
金春とかも同じ系統なんですかね? 機会があれば行ってみよう!
なかなかひとりでは足が伸びないのですよ…!


で、帰宅したらもう結構いい時間で、いやぁ、困ったぞこりゃ。
アニメの視聴がマジに追いついてない…!
現在時刻22:30…うむ、これは寝るまでの僅かな時間全力で消化だ!


てなわけで、またしても読めていない「きららフォワード」の今月号雑感は明日に…。
明後日はイベントあるので時間ないだろうから、明日がリミットだ!
ばりばり読むじぇー!


それにしても、今週は微妙に肉体的に疲れが取れず。何故か肩こりも酷い…。
とりま、ゴールデンウィークに向けて張り切っていくよ!