ゴールデンウィーク前進行

疲れが抜け切らなくて困った週明け。
うーん、昨日一昨日と体力的にはまったく負荷かかっていないのに、
肩こりが酷かったりだるさが抜け切っていないのは何故だろう。
あ、だるいのはいつものことか←


ちなみに昨夜、眠くてまぶたが落ちそうなのに、布団入ったら寝つけない謎の事象が。
土曜はともかく、日曜は朝から生活リズム崩さずちゃんと起きて行動してたのになぁ。
ちょこっとだけ薬飲もうかと思いつつ、ちょっと怖かったのでやめましたん。
実際効くのかどうかは分からないけどね…。効きすぎても怖い。
お酒も飲まない日だったので、まぁこんな日もあるさね。


しかし反面、何故か今日は午後から夕方にかけてテンション「だけ」上がって困りました。
昨日のイベントでひーちゃんに久々逢えてじわじわ盛り上がってきたのか、
それとももう週末にはゴールデンウィークを控えているからか、
理由の分からないテンションハイ。
ちなみに仕事の能率とは一切関係ありません(意味無


うーん、最近自分微妙に「その場ですぐ」テンション上がらずにあとからじわじわ来るの多いな。
まどかのアニメも視聴後すぐより一晩経過したときの方がテンション高いし、
(もっと言えば数日経過した今の方がずっと高い)
昨日のイベも実は楽しかったもののそこまで気持ちが上がってなかったんですが、
今思い返すとはっぴーらっきーらんなーず・はい(違
たぶんその場でテンション上がらなかったのは接近戦がなかったからだな><


とりあえず、18時過ぎたら今度はテンション高かった分、激しく落差が。。。
うーん、最近欝だけじゃなくて躁の気があるのか? 躁鬱の反動は勘弁なのだわ。
それこそこっそり飲まずに過ごしているリーマスとか飲んだほうがいいのかにゃ。


ま、とりあえず日々楽しく行きませう。
明日は明日で大事な試写会!
定時上がり必須で有楽町へGO。
夜の銀座を徘徊するじぇー(嘘
とりま、17:45定時の会場到着18:05目標。

さぁー、張り切っていこー!