下降線の一日

朝、目を覚ましたときから「あ、今日は身体が重い…」と久々に感じた一日。
いやぁ、会社行くまでも強烈な倦怠感が襲いましたし、
午前中とか吐きそうなくらいだるくて気持ち悪かった…。
前日はお酒も飲んでないので、ガチに体調の問題か><


相変わらず変な時間に目が覚めるのは変わってないですね。
今朝も5時前くらいに目が覚めました。
もちろん即二度寝してるんですが、どうにもこうにも眠りが浅そう。


とりあえず、今日は定時を過ぎれば楽しみがある! と念じて、
無理やりに身体を動かしてひーひー言いながら(ひーちゃんひーちゃん言いながら?)仕事してました。
午後から栄養ドリンク飲んだり甘いものを摂取したりしてシャキーンと。
ゴールデンウィーク前ですし、それまでに仕事に目処をつけないといけませんしね。
5月に積み込む数字の締日を考えたら月内に道筋立てておかないと…うう、重いぜ><
残り明日と明後日の2日間、何とか頑張りたいと思います。。。
嫌な予感しかしません←
今日も何やら定時上がり敢行で中途半端な感じが…厄介すぎる><
さてさて…。