「星を追う子ども」特別先行試写会に行ってきました

本編の上映と、新海誠監督と主演の金元寿子さんによる舞台挨拶つき。
友人がバッチリ当ててくれたので、参加することが出来ました。感謝。
開場18:00、開演18:30でなかなかに時間はタイトだったけれど><
定時が17:45だからなぁ。
まぁ、会社から隣の駅なので何とかなりましたけども。


本編については公開が5月7日(土)ということで、ネタバレは避けます。
でもなかなかに興味深い作品でした。
映像はさすがの新海監督節の世界が展開されてましたね。
上映後の舞台挨拶では監督とキャストを交えてトークショー
うーん、そういう意図があったかふむふむなるほど。。。
もう何回か観ることになるでしょうし、もっと深くこの作品を知りたいと思います。


ひーちゃんの演技は素晴らしかった…。
カナタに近いといえば近いのだけれども、でもまた今までとは違った感じ。


で、一緒に観てたみなさまが終わったあとに口々に自分のダメ絶対音感を誇ってましたw
全員正解www素晴らしいwwww
かな恵ちゃんの声は聴き間違えないよね←


とりあえず舞台挨拶を心待ち。←