もう何だかやってられない

気が重い仕事が続く今日この頃。
朝からトラブル続きでやんなっちゃう><
身勝手な上司(?)には振り回されるし、そのせいでもう二度と出来ないフラグ立つし。
その上司(?)にマジギレしそうになるし。
昼休みにちょっと買い物出たらハンカチどこかになくすし。。。
うーむ、巡りが悪いぞどういうことだ。(´・ω・`)


こういうときは帳尻あわせできっとチケット運が上向くはず。
この前、申し込み締め切りを忘れるとか最悪の失態を犯したりもしたけれど、それはともかく。
具体的には…昨日発送されたあのチケットで良番が来るはずと信じてる。
最後くらい、愛が通じると信じたい。


…通じないと暴れちゃうぞ←厄介


などと書いてたんですが、その合間にチケット届きまして、その結果。


(>_<)



で、今日は雨降る前に昼休みに秋葉原へ。
予約してたCD引き取ってきた! 天下取り隊
キャラソンシングルが豪快にネタバレしているでお馴染み…大丈夫かw
そしてさりげにイベントが決定しててうきゅわああああああああと。
会社に戻ってきてトラブル炎上中に気付いてうきょおおおおおおおおと。
当日観覧は自由とか言うけれど、念のため電話してCD予約。
残念ながら時間的には出遅れ感。もう少しアンテナ広げとくんだった。
ま、言っても詮無い…。


さ、とりあえずそろそろ運気も気持ちも上向いて欲しいな。
チケ運はいつになったら上向くんだ><


さてさて。。。