かかってこいやー! などと(何が

相変わらず酒で翌日に微妙に影響を及ぼしたりしているような気がする件。
…今あるお酒が尽きたらしばらく買わないようにしよう。(前も言った気がする
それにしても、酒を抜きにしても今日はガチで眩暈がするレベルで体調が…。
午前中とかマジ倒れるかと思った。午後から少しずつ持ち直したけれど。
すぐに疲れが溜まってしまうらしい><
今週末の遠征大丈夫かー?
何とかするしかないけどな!


ちなみに福岡遠征については2泊3日のゆとり行軍予定。
今回はすでに23日(月)の有休申請は済ませた。
日曜日が雨の予報なのがちょっと残念。
太宰府天満宮に行って、博多ラーメン食べて…あと何しよう?
さりげなく福岡近辺でそんなに有名な観光地はないような…。
帰りの飛行機は月曜の19時台にしちゃったので、
日曜丸々+月曜夕方までフリーなんですよね。
ノープランで行くと残念なことになりそうなので予定を立てなくちゃ。


土曜日:15時ごろに福岡空港着、宿のチェックイン(16時)済ませてライブ会場へ。
18時からライブ。2時間くらいか。
終わった後はmixiコミュで打ち上げの飲み会参加予定。
22時くらいに飲み終わって宿へ戻る…と。


日曜朝からの予定はノープラン過ぎる。
天候考えたら太宰府天満宮行くのは月曜の方がいいかな?
とりあえず、昼にラーメン食べるとして、うーん、北九州の友人の予定聞いとくか。←今さらか
ま、明日までにもう少し考えよう…。


さ、とりあえず疲れが微妙に溜まってるようだし、今夜は早く休むとします。。。
あと2日! 乗り切れば! また彼女たちに逢える!!←
何とか乗り切るよー。