ぐだりぐだり

さすがにあまりの眠気に朝から大変だった一日。
週末充実してた代わりに睡眠時間の確保と肉体的な休息が微妙に足りず。
旅先の宿では眠いはずなのに夜中何度も目が覚めたりと熟睡できなかったので><
コーヒーを朝から2杯飲んでもまったく効果なしと言う。
まぁいつものこととも言う←


いやぁ、週末に向けて身体の疲れを何とかしたいな。
どこかで10時間睡眠を取れるように頑張ろう(ぇ
ま、平日にそれはどう考えても無理なのだけれども><
現実的に日付変わる前に布団入る日を何日か作らなきゃ、かな。


とりあえず今日は縮小営業で><


さりげなく帰宅前に秋葉原寄ってきたしね←
いろいろ仕入れてきたぜ…。フフフのフ。腐ではない。(何が
さてさて。。。