ぐだりぐだりぐだり

このところやるのが億劫な仕事しか残っておらず、なかなか手がつけられない件。
うーん、問題先送り先送り…><
でも先送りしちゃうと今がむちゃくちゃ暇な件。
そしてあとからツケが来る。。。むぅ。
明日は結構気が重い処理が待っていて、会社に20時過ぎまで待機が確定してるので
ちょいとばかし億劫だけれども…さて。
ま、その待機時間にやれることを少しずつでも進めよう…。


何だかんだで最近微妙に疲れが溜まり気味。
朝起きたときに「あれ今日お休みだったよね…?」とか思っちゃうレベル。
平日だから休みじゃねえw
明日まだ一日あるんだよなぁ…うーん、土曜に備えて早く帰ってゆっくりしたいけれども
前述の通り仕事で遅い時間になるのが確定なので少々キツイ><
その分今日早く寝よう…日付変わる前には、うん。


とりあえずアニメ消化しなきゃ積んでる本崩さなきゃ><
さてさて…。