まんがタイムきららフォワード 2011年7月号 雑感とか

少々遅れてしまった><
酒飲んでるので縮小営業。

  • ミズタマ「恋愛専科」

初の巻頭カラー。でも、この人のカラーは個人的にそんなに惹かれないかも。
新キャラ投入でなかなか楽しげな展開になってますね。
意外とみんな先生のこと大好きみたいで微笑ましい。
共闘が果たしてどうなるか期待大。

ちょwwwwwその告白の言葉wwwwwwwww
いや、マジで笑った。電車の中で声上げて笑ったwwww
トゥルー狙いで! いいですね、凄くステキ! それでこそヲタクだ!
私も将来誰かに告白するときに使ってみようと思います←
さて、いよいよ恋愛編スタートか!?

だからジョン・ドゥがカッコよすぎて濡れるっちゅうねん←
引っ張るかと思いきや、あっという間に全滅?とか笑えないw
結構大風呂敷広げてるこの作品。アニメは微妙に当たらなかったけれど、
是非最後まで作者の思うまま描ききって欲しい。

いやぁ、この作者のことだからきっと鬱展開があるで!←
よさこい、が意味するところはどこなんだろう?
それにしてもみんな可愛い、どうしたらいいんだw
前作はコミックス買ってませんが、この作品は多分買います。

いやぁ、やっぱりマギカシリーズ、結構エグイ展開。
本家まどかに比べたらまだ優しいかもですが、その願いはとても重く、苦しい。
個人的には敵方に感情移入しちゃう。
それにしても、微妙にキャラ多すぎ&描きわけが十全にできてなくて分かり難いのは何とかならんか。
もう少し頑張って読もうと思います。。。

  • みやびあきの「はぢがーる」

フォワードはこういう作品を載せたら天下一だと思うのです。
もう可愛くてたまらない。そしてかなり無理難題www くじけるわwww
友人の菊花たんが何やら察してるけどどうなりますかwww
いやぁ、変態的行為いいねw とても楽しい連載だ!

  • 志摩時緒「7時間目の音符」

今回も相変わらず可愛い展開。こういう初々しい関係とても大好き。
でも、少々マンネリ感を感じ始めてたりも。大好きなんですけどね。
読んでるとドキドキするまさにドビュストな展開。
ドビュストという響きに卑猥なものを感じる自分は穢れている←
ドキドキビジュアルストーリーの略なのは分かっているのだけれどもwww

いやぁ、可愛いかわいい。今月これしか言ってないなwww
いっそもう同居しちゃいなよってレベル←
この先生の絵、好きだなぁ、ホント可愛い。
次回も期待!

  • あさの「麻宮さんの妹」

大風呂敷広げまくり。でも、何やら楽しい感じになってきた。
姉と妹、果たしてどうなるのか。
中途半端な終わり方だけは勘弁ですよ、やるからには最後まで描ききってください!

通常営業で安心する連載w
そろそろコミックス買おう。

意外とクライマックス近い? 各々の思惑が絡み合って楽しい感じに。
それにしても、さりげなくエリザさんがいい味だしまくりww
いいなぁこのキャラ、ステキすぎる!

というかこの作品は天邪鬼というよりはツンデレなのかwww
もうこのテイストがおいしくて仕方ない。コミックス絶対買う。
粗末にしていい食べ物なんてない。細かいですが本当にそう思います。
食べることに関しては自分うるさいよ。食べっぷりのいい子と付き合いたい←

この作品、結構独特のテイストを放っています。
男なのか女なのか、分からない不思議な展開。
先が読めないという点では意外にフォワード随一かもしれない。
個人的にはオンナノコでキャッキャウフフ希望←

  • 結城えいし「Dead or LIVE!」

うーん、展開がありきたり。作者が音楽が好きなのは伝わってくる。
もうそろそろ一波乱欲しいかな。
次回どうなる!

意外とクライマックス近い?
この作品のよさが個人的には掴めずじまい…かも。
キャラクターが可愛くないわけではないのですが><

ここ数回別の作品みたいだぞwww
こちらは正真正銘クライマックスか。
フォワード最古参なので、結末ホント期待してます!