闘い前の小休止

あまりの眠気に朝からフラフラだった件。
うーん、酒飲んで寝たせいで眠りが浅いのか?
それとも単純に疲れが溜まっているのか…。
むぅー。たぶん両方だろうな。
それにしても、最近酒を飲むと前後の記憶が薄いんですがどうしたことか。
飲みすぎじゃないのけ。><
ちゃんと電気消して布団に入って寝てはいるのですが、布団に入った時間が記憶にないことが。
たま〜にmixiとかで呟いた内容が記憶にないことも(ry
うーん、もう少し控えよう…。とりあえず今夜は飲まない方針で。


しかし疲れの溜まり具合が結構厳しいです。。。
昨日今日とマジに身体が動かないレベル。
大阪以降何だかんだで毎日活動してるからにゃー。
間に3連休で福岡遠征2泊3日があったけれど、疲労回復にはなってない模様。
とりあえず明日は早めに起きて精力的に活動しなきゃだけれども、
明後日はイベントが夕方だから昼まで寝ていよう。
そのためにわざわざ今日参加券?を仕事終わったあと回収してきた。
気分的には24時間眠っていたいwww


さー、今日は仕事丸投げして上がっちゃったから週明けどうなることやら…。
何ともならない気がするぜ><


さてさて。。。