ミルキィホームズ ライブツアー2011”Secret Garden”横浜千秋楽!

前日までの仕事の疲れで朝起きた瞬間マジでグロッキーだった件w
結局、荷物受け取るために一度起きたけれど、その後昼まで寝なおして体力回復を図りました。
今日という日は、今月、ハマスタに始まり名古屋、レスリング、大阪、福岡、そして横浜と
ついにミルキィホームズ全通を果たすことになる一日でした。
特別な一日でした。


今は、参加してとても晴れやかな気持ちです。


終了後はmixiのコミュニティ飲み会に福岡に続き参加。
参加するたび友達(マイミク)増えるね! ぽぽぽぽーん。
という感じでまたたくさん仲間が増えました!
今後ともお会いした際には是非よろしくお願いします!


とりあえず簡単に雑感&発表まとめをば。