ミルキィホームズ ライブツアー2011”Secret Garden”横浜千秋楽 感想セットリスト他

会場は我が想い出の始まりの地、横浜BLITZ
とりあえずセットリスト。
名古屋以来ディスられていた「フレフレmy勇気!」ついに再びキター!


OP ACT
01 天使のCLOVER/愛美
本編
01 恋の調査報告書
02 熱風海陸ブシロード〜熱き咆哮〜
 -MC-
03 ドリーム脳内T.K.O!!!!
04 ミルキィ tea time
 -MC-
05 グッデイ・エブリデイ(シャロソロ曲)
 -MC 三森→橘田へ-
06 ヒミツの花園コーデリアソロ曲)
 -MC 橘田→徳井へ-
07 DADADA☆はっく(ネロソロ曲)
 -MC 徳井→佐々木へ-
08 ヒロイン探偵物語(エリーソロ曲)
 ここでのぶちゃんP登場で新規発表を!
 衣装チェンジ、今回のツアーで初披露の夏服(制服)へ!
09 それはTOYS☆(シャロ、コーデリア
10 ぎみぃみるきぃ(ネロ、エリー)
 -MC-
11 正解はひとつ!じゃない!!
12 こちらミルキィホームズ!
13 フレフレmy勇気!
 -MC-
14 聞こえなくてもありがとう 
 アンコールへ ☆衣装がTシャツ(各々加工)へ
E1 いつだってサポーター!
 -MC&新規発表2-
E2 雨上がりのミライ
E3 手のひらのキセキ


おお、今ある曲全部じゃないか! さすが最終日、分かってる!
(小衣ちゃんやアルセーヌ様はまたどこかワンチャン期待しよう…)
今日の整理番号は49で、やや右側でしたが最前列を取れました。
今まで地方会場では一切なかった突進&モッシュに巻き込まれて大変でしたが、
最前列は死守。若いもんには負けてられない!←三十路手前
押し潰されててジャンプできなかったので疲労感は今までの会場で一番少なかったかもw
あと、振りコピするスペースがなくて残念だった><
少々今までとは勝手が違ったけれども、彼女たちのパフォーマンスは素晴らしく、
そしてまたもらい泣きしそうなくらい気持ちが伝わってきた!
大閃光4色×8セットの計32本が踊り狂った!←
カメラたくさん入ってたけど、ライブ映像発売してくれますよね!!!?


発表事項をまとめましょう。


1.ブルーレイ&DVDの6巻の特典諸々。サントラとか収録特典映像について。
2.オフィシャルファンブック(ドラマCDつき)7月28日発売!
3.夏の特番、事前にニコ生で全話上映会、8月20日(土)UDXで先行上映会、
 8月25日〜TOKYO MXほかで放送!
4.ゲームのver1.5を9月以降4ヶ月連続でダウンロード販売! 新シナリオ!
5.ミニアルバム(ソロ曲・特番の曲)が8月24日発売!
6.秋のライブツアー決定!(会場でメモしたものなので正式には公式発表待ってね)
9月10日(土)東京 DUO MUSIC EXCHANGE
9月24日(土)大阪 なんばHatch
10月8日(土)名古屋 ボトムライン
10月15日(土)仙台 CLUB JUNK BOX
10月22日(土)神奈川 神奈川県民ホール
アニメロ会員先行6月7日〜だったかな?
7.アニメロサマーライブ2011、8月28日(日)出演決定!


後者2つやべぇ、マジで奇声上げたw
アニサマは予想してたけど、まさかの秋のライブツアー!
全部行きたい! 全部土曜日という最高の日程!
今回の名古屋大阪福岡横浜を果たした身ならば、このくらいの日程なら行けるはずだ!


今月は本当にミルキィホームズ尽くしの一ヶ月で、参加すればするほど彼女たちが好きになりました。
今間違いなく私の中で最もホットで、本当に愛おしい存在になりました。
初めて出会う仲間との交流も楽しく、本当に今、熱くてたまらない。
全部参加できて、本当によかった、楽しかった!
ライブ後の飲み会(11人)も楽しかったです。
次の機会も是非やりましょう! また次の現場で逢える日を楽しみにしています!


あ、そうそう、今回会場で有志がコール本配ってたらしいですね?
もらえなくてちょっと残念。ま、仕方ない><


とりあえず、今夜はゆっくりみもりんやいず様、そらまるやみころんの笑顔を思い浮かべながら、
いい夢を見ようと思います。
ツアー、お疲れ様! また次も素晴らしいライブを見せてください!


ミルキィホームズ、最高!