天下を取りたいと思うこと

野心はみんな持っているものだと思ったり思わなかったり。(何が


と、いうわけで(どーゆうわけだ)、昨夜帰宅が1時ごろで、
その後あれこれやってたら5時くらいになってしまいかなりへろへろに。
お酒も飲み足してたのでぐでんぐでんな感じになってましたん。。。
でも何故か9時くらいには目が覚めた不思議。しかも二度寝しようにも寝付けないという。
とは言いつつもさすがに体調にかなり来てて、布団に横になりつつのんびりしてました。


で、夕方にむくりと起き出してアニメ「戦国乙女」のユニット「天下取り隊」のイベントへ。
会場はタワーレコード新宿店で無料観覧イベントでした。
(特典あるってことでタワレコでも1枚買いましたが)
客層は悪い意味での声優イベント。うーん、まぁそうなっちゃうよなぁ。
衣装はPVの衣装と同一。
トークはレコーディングのこと、PV撮影のこと、先日のアニスパのラジオ生出演のこと、
そしてヨシモト役の持月さんの「美しすぎてごめんあそばせー!」生でいただきました。
あと、アフレコまだ最終話まで終わってないっぽい?
それともこの4人が脇に追いやられ呼ばれてないだけ?←不安
ライブはワイヤレスマイクじゃなかったのでダンスは制約が。
客側のコールが微妙にいらんなぁ、と思った。あまり合ってないよこの曲には。
30分ほどのイベントでした。


で、その後特典をスタッフから受け取って、思い立って秋葉原へ。
お目当ては…。