1週間遅れのラブライ部

最近徐々にラブライブ熱が出てきました。
昨日既発売のCDを一通り買ってきて、今後入れ込んでいく覚悟は出来ました。
最初は微妙だと思っていた企画ですが、試しに舐めてみたら甘い蜜のような気がしてなりません。
味わってみたら癖になる美味しさのような気がします。


そんなわけで本日、先週月曜日にニコニコ生放送があった「ラブライ部」をタイムシフト視聴。
放送日は福岡から帰ってくる飛行機に乗っていました。
出演は内田彩さん、新田恵海さん、そして可愛い可愛いみもりんこと三森すずこさん。
いやぁ、いやぁ、ブログ更新しながらのながら視聴でいいやと思っていたのに
まさかの1時間ガン見www みもりん可愛すぎるだろwwww ヒーハー!www
もう彼女を観ているだけでガチで幸せになれる…どうしてこうなった。


うーん、こりゃ目が離せない。
明日から始まるそらまる出演のwebラジオも絶対聴こう。
ルキアン乙! と言われてもいい! 私は骨の髄までミルキアンだ!


さぁー、楽しんでいくよおおおおおおお!