体調は…うーん、まぁいつもどおり

如何せんここ数日、しばらくの間あまり出ていなかった日内変動が強烈。
会社着いて始業時間から昼頃まで眩暈がして仕方ない。
何とかストレッチしたりして身体を動かそうともがいてみても、
如何せん心に身体がついてこない。何故なんだろう…。
やる気がないわけでは決してない…はずなのです。
眠いだけ、と言うわけでもないと思うのです。(眠いのも混じってるようですが。。。)
昨夜は夜更かししてアニメをリアルタイム視聴しようかと思いつつ、
結局1時過ぎに眠気が勝ったのでばたんきゅー。
なので、睡眠時間的にはそう少ないわけではないはず…。むぅーん。
薬の量が足りてないのかなー? でももう結構な量になっているはず…。
実は薬の副作用? …んー。参るねこりゃ。


日内変動との上手い付き合い方を教えて欲しいものです。。。
仕事は待ってくれない><


とりあえず昼休みに机に突っ伏して30分ほど仮眠。
午後からは多少回復。
とりあえず取り掛からなければならない仕事をまとめてみました。
う…ん、先週とか呆けてたツケがそろそろ出てきているぞ。
秋に向けて加速していくし、ちょいとばかり気合入れなくちゃいけない。


明日一日携帯からmixiとかツイッターを覗かないで頑張ってみようかな←
トイレに立ったときとかこまめに見てたりして。遊びすぎか><


さぁー、とりあえず前向きにいこー!