アチャー

在宅勤務(直行直帰)推進初日。
…うん、在宅にはなりませんでした><


午前中のアポイントが紛糾し、1時間半すったもんだ。
その合間にトラブルが別所で発生し、その対応に会社に駆けつけ〜ので
結局お昼を取る間もなく16時過ぎ。
結末もろくなものではなかったし、げんなり萎えつつも今更ご飯を食べる気にもならず、
先輩にうまい棒を3本くらい貰ってもぐもぐ。
何だか切なくなってきたー…しょぼんり。


そんな一日でした。


で、結局仕事はその後も建て込みまくりまして、もう何だか今日は普段以上に疲れた。。。
在宅勤務の問題点も見えてきているし、うーん、素直に喜べる対応じゃないよ。
そもそも外出が結構あるし、都内で考えると家からだと逆に遠い。
会社から移動した方がよっぽど楽なケースが多々。
節電対応とは言うけれど、我が家は一人暮らしだし、逆に自宅にいたらトータルの電力消費が
激しくなりそうな予感もするのは気のせいでしょうか。でしょうか。
うーん…。


とりあえず仕事の立て込み具合がやばくなってきた。
今日は絶対にアニメイトに寄ってCD(戦国乙女キャラソンアルバム!)の
早売りゲットしたかったから仕事残して無理やり上がり。
アニメイト蒲田店入荷しすぎワロスwww サントラの何倍だwww
明日も朝からアポあるし、うーん、死亡フラグしか立っていない…。
今月これはどういうことだ><


さ…とりあえず早く休んで体力回復に努めよう…。
うぐぅままならないじぇー。
次回在宅勤務(金曜)に乞うご期待!(ぇ