最近イベント情報少ないね?

うーん、やっぱ焼酎4杯目飲むと翌朝に残りますね。(挨拶)
…相変わらず結構飲んでます。適度にしなくちゃね。
平日は3杯まで、翌日休みは気分次第で限界量は超えないように…。
そして飲まない日をもう少し増やさないとね。
今のところ日月休肝日の火-土が飲む日になっちゃってる。2日休みの5日飲み。
間を取って木曜日を飲まない日にしなくちゃ、かな。うん、次の目標はそこだな。


で、今日は朝から大忙しの立て込み具合。
11時のアポは最初から予定してたけれど、16時にも訪問あるとか聞いてねーw
当日の1時間前に言われておいおいちょっと待ってくれよと。
今日の2件とも(私の見立てでは結構可愛い)おにゃのことの同行アポだったけど嬉しくねーwww


その後すったもんだした挙句、結局会社出たのは21時半に。
うーん、これでも明日やること大量に残してるんだぜ。。。
そして金曜の予定だった在宅勤務が明日に振り替えになりました。
大丈夫かこれ。。。?
ま、何とかするしかない><


さてさてどうなりますやら。。。